アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の不在連絡票で「電話番号でお問い合わせお願いします」と書かれて担当者名・電話番号はあるのですが、No.が書いてません。
なんとなくドライバーじゃなく普通に再配達の受付電話か自動受付使いたかったのですが…電話番号でしか問い合わせられないのはなぜなのでしょうか…

A 回答 (2件)

そのドライバーの勝手な都合を書いて渡されてしまったんですよ


No.が無ければ電話かけるしかないじゃないですか、ふざけてますよね
No.さえあればあなたの方法で問い合わせて大丈夫です
何度も同じことをされるのであれば手間だし不便すぎるのでエリア担当を変えて欲しいとクレームしましょう

元佐川にいた者です、参考まで。
    • good
    • 0

再配達依頼をしたいのですね。



「SAGAWA Web再配達受付サービス」をネット検索して、不在連絡票に書いてある営業所番号、問い合わせNo.で依頼したらどうですか?

地域の担当営業所が分かれば、電話番号を検索してそこへ電話する方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!