アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今日1日、「何か良い事」は有りましたか?
「何も良い事が無く」、普段通りの生活だった、というコメントでも結構です。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    明日も、引き続き、質問を受け付けたいと思いますので、
    他にも「何か良い事」を思い出したら、新しいコメントなどを頂きたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/04 23:08
  • 昨日から引き続いて、
    新しいコメントを頂いて、ありがとうございます。

    頂いたコメントは、全て目を通しています。

    お礼をするのが遅れていますが、
    遅れても、お礼は必ずしますので、ご安心下さい。

    後ほど改めて簡単なお礼をしたいと思います。

    引き続き、質問を受け付けます。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/05 23:17
  • 「雪の華」しか知らなかった………(笑)




    歌詞付き
    https://www.youtube.com/watch?v=m3hPieCGz4c

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 20:35
  • プーさん…じゃなかったレットさん、今晩は。

    アンカテの方で、ユーミンの好きな曲の質問をしていたようですが、
    名曲が多過ぎて、どれか好きな曲を1つだけ、というなら……、
    私が好きなユーミンの曲は「リフレインが叫んでる」ですかね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/07 00:02
  • 沢山のコメント、ありがとうございます。

    引き続き、質問を受け付けたいと思いますので、
    今日1日、自分にとって「何か良い事」が有りましたら、
    ご自由に、コメントを書き込んで下さい。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 質問を締めます。
    コメント、ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/15 13:45

A 回答 (14件中11~14件)

数ヶ月ぶりでマスクをしないで仕事が出来ました。



アレルギー性鼻炎なので、マスクを毎日してましたが、今日は一日掛けなくても乗り切れました(^^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それは良かったですね。
アレルギー性鼻炎は、鼻がムズムズしますよね?。

普段は、マスクを付けて仕事をしているんですか。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 21:00

旦那さんに可愛いって言われた♪


毎日だけど(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日、夫婦で仲が良さそうですね(笑)。
夫婦喧嘩なども、した事が無さそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 20:53

仲良しを買いました。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

もしかして、少女漫画の「なかよし」の事ですか?(笑)
買えて良かったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 20:48

どうしても欲しかった、


中島美嘉のCDを買いました♪
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

シングルですか? アルバムですか?

補足の動画の曲の他にも、
ユーチューブで検索して、違う曲も聴いて見ますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!