アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンの湾岸ってゲームは何故クズが多いのか

素朴な疑問ですがゲーセンにある湾岸ミッドナイトってゲームは何故あんなにクズが多いのですか?

負けた腹いせに知らない人の台を蹴り飛ばすは
知らない人なのに三対一で妨害するわ

挙げ句自分が事故ったら【事故ったんだから止まって待つのが普通】とか言ってます

別の日には変な集団が連投で対戦してたのでこちらも先輩達と連投し返したら【何連投してんだよ、どけよ】とか言ってきました
文句言った先輩がそいつらの一人に殴られたのですが
先輩は大人なので警察を呼びました

そいつら最初は警察呼ぶって言ったとき【警察でも何でも呼べよ】とか言ってたのに
いざ警察が来たらビビって【何本当に呼んでんだよ】とか言ってきました

別の所では家族旅行中に兄貴が友達から貰ったSS4級のカードを使ってたのですが

知らない奴等(ガキ四人とジジイ一人)に囲まれて
【お前それテロカだろ?ここで使うのはダメなんだよ
親方呼ぶから待ってろ】とか言ってきました

そいつらのせいで30分も道草を食いました


ゲームである以上勝つためにあらゆる手段を使うのはわかりますが何故あんなにモラルの無い奴等がいるのでしょうか

ゲーセンの全体的なゲームを見てもあそこまでマナーがなってないのがいるのは湾岸だけですよね?

フルスペになってない友達に合わせてこっちもフルスペじゃ無い車で乱入対戦してれば【雑魚乙w】とか言ってフルチューン車で笑いながら勝手に乱入してきますし

A 回答 (1件)

流石にそれはひどすぎますね。


いくゲーセンを選んだほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています