【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ヤンキーはなんやかんやでイイ奴ばかりですよね。

A 回答 (6件)

見た目は怖くても、内面は純粋な良い奴が多い気はします。

    • good
    • 0

知力が低く、単細胞が多いわけです。



そういう人間でも裏表はありますが
普通のレベルの人間から
見たら、簡単に見破れます。

だから人によっては、表裏が無く
イイ奴に思えるのです。
    • good
    • 0

仲間にはネ

    • good
    • 0

ばかり、ではないと思います。


でも純粋で人が良くてでも不器用なタイプが多いのも事実だと思います。
    • good
    • 0

あなたがラッキーなだけです。

    • good
    • 0

良い人もいるし悪い人もいるよね。


どっかの一家殺人とかヤンキーの仕業でしょ、死刑が決まって手記を出版するような奴。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!