アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役セブンイレブンの女性店員さんに質問です。

これまで早朝・通常・昼勤・夕勤・夜勤…どの時間帯で出勤したときに勤務中、店のトイレを使ったことありますか??

A 回答 (10件)

うん、セブイレの前はローソンしてたけどね!


ただ男便所がたまに臭くて鼻を摘みながら掃除してた事があるし。

トイレ使い終わってからの出来事はぜんぜん思い出せるよ。
セブイレは他のコンビニより覚える事多いけど慣れたら楽しいよ!!
私が行ってたとこは、刺青やらの外人や土木の人が帰り多かったけど皆すごい良い人で楽しかった!!
やるなら頑張って!♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみさんはローソンでコンビニを経験してからセブンイレブンで再度、コンビニに挑戦したのですね。

例えコンビニでもローソンとセブンイレブンによって覚える内容が微妙に違いますか??

刺青してるからと言って必ずクレーマーや悪党とは限らないですからね。

すみさんがセブンイレブンで働いてたとき同じ時間帯に出勤してた女性店員さんは若い子・年配の人、どちらでしたか??

やってみないと、わからないことですので、やると決めたら頑張ります(笑)

お礼日時:2018/06/10 20:46

去年の夏までいたからね(*^^*)



所でバイトするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約1年前までバイトしてたなら覚えてますね(笑)

別に勤務中、トイレを使い終わってからの出来事は思い出したくないことじゃないですよね??

友達がセブンイレブンでバイトしてましてセブンイレブンのバイトに挑戦してみないかと言われました。

なので今は考え中です。

お礼日時:2018/06/09 22:20

2番!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみさんは働いてたセブンイレブンのトイレ構造や勤務中、トイレを使い終わったあとのことなど、よく覚えてはるから凄いです。

お礼日時:2018/06/09 22:11

そうですよ。

もちろん制服で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服を着たまま個室に入ってたからトイレの順番を待ってた、お客さんは個室から出て来たのが店員さんだと、わかったのですね。

すみさんが働いてたセブンイレブンのトイレ構造は以下の、どれでしたか??

1:男性用小便器&男女兼用個室

2:男性用個室&女性用個室

3:女性用個室&男女兼用個室

お礼日時:2018/06/09 22:03

私が用を足して出て来たときにお客さんが待ってた時は「あ、すみませーん!」って向こうが謝ってました。


大体このパターンですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お客さんが謝るパターンが多かったのですね。

すみさんは勤務中、トイレを使うとき制服を着たまま個室に入ってたのですか??

お礼日時:2018/06/09 21:45

そーですよ〜


大はしませんでしたけど、小ならすぐ終わるし誤魔化せました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんがトイレから出て来られても絶対、用を足してたとは見ただけでは、わからないですからね。

勤務中、すみさんがトイレの個室から出て、お客さんと入れ替わりになったとき、なんか言われましたか??

お礼日時:2018/06/09 21:34

ありますあります!


その為に自分がし終わった後にトイレ掃除したふりをして洗面台の上の紙に印鑑おしたふりしたりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんせ、お客さんには自分がトイレで用を足してたとは、わかりにくいように誤魔化してたと言うことですか??

お礼日時:2018/06/09 21:26

昼に入ってました。

トイレ使ってましたよ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみさんが勤務中、トイレを使い終わって個室から出たら、お客さんと入れ替わりになったことありますか??

お礼日時:2018/06/09 21:08

コンビニの男女共用トイレで血の付いたナプキンがよく床に落ちているよね。


あれはDQNギャルか、韓国か中国人女性なんだろうか?
    • good
    • 0

そりゃ使うわよ!大便だってブリブリしたわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!