プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています!
今日初めて海外の通販サイトでショップをしたのですが、確認のメールが来ず、どうなっているのか心配です。ヘルプの所を読んだらに買ったらメールは来ますと書いてあるのですが。。。
ログインしようにも何故か出来ません。
登録されてないのかと思って新しくアカウントを作ろうとしても(Given email address is already subscribed, thank you!)と出てくるばかりでそのメールも届いてません(´;ω;`)

クレジットカードで料金を支払ったのですごく心配です。英語できる方。。。
①サイトのどこを押せば問い合わせが出来ますか?
②又、メールを再度送ってくださいという事と、注文は受理されているのかという事を送りたいのですが、英語のメール文の例を下さると助かります。
サイトは
https://www.engineered-life.com/my-account/

長くなりすみません、宜しくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

Contact Us から問い合わせできます。



https://www.engineered-life.com/contact-us/

EU time zone. +31 (0) 251 296226 Monday to Friday: 08:30 - 17:00 Saturday & Sunday: CLOSED

電子メールとしても、最近の電子メールはフィルタリング機能で迷惑メールとして判断されたりして受信拒否されていたり、迷惑メールとして振り分けされている場合があります。
よって迷惑メールとして振り分けされていないか確認して下さい。
    • good
    • 1

国内でも詐欺に遭うかもしれないサイトが多いのに集金に行けない外国って、自分はしないね



授業料だと思って諦めることです
追いかけても時間の無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!