電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近BTS(防弾少年団)という韓国のグループを知りました。学校でも周りの友達みんなハマっています。僕は流行に乗るだけのにわかファンとは違うので流行りに流されずはっきり言うタイプなので言わさせてもらいますが、バンタンのどこが良いのかよくわかりません。
曲を聞いてみたのですが、断然東方神起やビックバンのほうがええやんと思いました。
東方神起は歌唱力が半端じゃないですし中毒性もあってあれこそ世界で売れるべきグループだと思います。ビックバンも同じく中毒性があり韓国語で歌詞を全部覚えたくなるほどハマりました。
でも防弾少年団にはなぜかハマらないんですよ…
ビルボードで1位になれたのが不思議です。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

>ビルボードで1位になれたのが不思議です。



不正があったからな~
「最近BTS(防弾少年団)という韓国のグル」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2018/06/06 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!