アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で誘拐された人は犯人が顔を見られないためと監禁場所を特定されないために目にテープを貼られてます。

もし、あなたが現実に誘拐されて監禁されるとき目にテープを貼られたら怖いですか??

A 回答 (2件)

普通に…


誰だろう、何が目的だろう、どこに連れて行くつもりだろう、無事に帰れるのかな、殺されるのかな、誰かこの事を知っているのかな。
みたいな感じの事をパニクりながら考えると思いますよ。

まあ、目隠しされようがされまいが、誘拐されたら考えるのは同じ事だろうな。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目隠し関係なく誘拐されたら自分の身は大丈夫なのか考えてしまうのですね!!

もし目隠しされて監禁されてるときにトイレに行きたくなったら、どないしますか??

お礼日時:2018/06/05 22:58

顔を見られても大丈夫な状態と言えば後々殺す予定な場合が多いので、テープだろうが何だろうが目隠しされた方が安心かなぁ〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目隠しされた方が犯人の顔を見なくて済むから少し安心しますか??

もし目隠しされたら、どんなこと思いますか??

お礼日時:2018/06/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!