プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活しています。
ある男性と出会い、実際に逢うまでには色々価値観やら、相手の人間性が分かる内容のメールやりとりをしていたのに、逢ったとたん、男性から早くそういう関係になりたいとすごく言われます。
遊びってわけでもなさそうですが、なぜ、実際に逢ったとたん火が付きますか?

A 回答 (2件)

残念ですが、ただの遊びですね。


もう手を切るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/05 23:01

いや、それはやっぱり遊びというか体目的ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びの相手なら
付き合って別れても直ぐに新たな女性探しますよね?

お礼日時:2018/06/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!