プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる女性に質問です!

やっぱり付き合った年(付き合いたて)の頃、
花火大会とか祭りは好きな彼氏と行きたいものですよね?

逆に彼氏とじゃなくても良いという方は何故ですか?

もし彼氏といけない場合他の男性とかと行く人とかいますか?

A 回答 (4件)

行きたいな!とは思いますが彼氏がそう思っているのか分からないですし、友達と彼氏ではノリが違うこともあるかも。


他の男性と行ったとしても2人にはならないようにするか、2人でいっても何も起こらない人を誘います(笑)
    • good
    • 0

花火を見るって事が一番の目的なので。


一緒にいくのは絶対に彼氏、とは拘らないかな。
    • good
    • 0

花火大会とか祭りというと、友人とか知り合いも行きますから、「彼氏を見られたくない」という心理が強ければ一緒には行かないでしょうね。



「見られる」ということは、「品定め」に繫がりますから、あとでグチャグチャ詮索されるのはイヤでしょう。

ただ、そういうことを彼が理解してればいいですが、女友達と一緒に行って、彼も男友達とで鉢合わせになったら、あとで必ず揉めますね。

他の男とだったら最悪でしょう。
別れになりますね。

ま、隠すと色んなところにひずみがでてくるのです。
オープンにしちゃった方が楽なんですけどね。
    • good
    • 0

彼氏をそこまで好きではないとか、


もう乗り換えようとしていたら他の人と行くかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!