アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女子なのですがハッピーエンドの恋愛小説を探しています。
濡れ場が苦手であまり長いと読めません。
昔から有川浩さんが好きで全作読んでおります、最近友人のすすめで三浦しをんさんのきみはポラリス、崎谷はるひさんのトオチカを読み、トオチカや植物図鑑くらいの濡れ場なら一応読めます。住野よるさんは一応読みましたがあまり好みではありませんでした。
短編長編問いませんのでおすすめがあると教えて下さい。

A 回答 (2件)

「おいしいベランダ。

」(竹岡葉月・富士見L文庫)ベランダ菜園の収穫物で「テキトー」な料理をするお隣さんと親しくなって……それから?まだ完結していませんが、ハッピーでないエンドが考えられません。
「泣き虫ポチ」(六つ花えいこ・アルファポリス文庫)失恋したてのポチが始めたゲーム……なんか現実っぽすぎない?下巻は現実世界が舞台です。ヒロインが多少下品な発言はしますが、濡れ場はないです。
「(株)魔法製作所シリーズ」(シャンナ・スウェンドソン・創元推理文庫)魔法を売る魔法使いたちの会社、MSIで働くことになったケイティと、完璧に「見える」草食系魔法男子のラブコメ。翻訳ものですが、楽しく読めるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、3つとも聞いたことのないものだったので新鮮です!
どれも面白そう(特に3つ目)なので読んでみたいと思います、ありがとうございます!!

赤川次郎の「早春物語」は如何ですか。

微妙にハッピーエンドです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
赤川次郎は三毛猫シリーズとセーラ服〜しか読んだことなかったので盲点でした、読んでみます!