dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレスになって3日目です
正直きついです

お金も4000円しかないのでこのままだとジリ貧で死亡します それに今生理きてて ナプキン持っていなかったため パンツが血だらけでベトベトになって気持ち悪くてヤバイです
それにお風呂にも入ってないので体中気持ち悪いし
特にアソコが気持ち悪いです

生理きて汚れてるので このまま洗わずに放置してたら
病気にならないか心配です

性病になりますか?

A 回答 (47件中11~20件)

昨日『麻生、好き』と投稿してたね。



なんか、反論してみてよ?
    • good
    • 2

f

    • good
    • 0

初めましてゲミと申します。


「16歳でホームレス」・・・家出してるの・・・家で辛いことがあったのでしょうね。
貴女が家出を選択するほどの辛いことが・・・。既に3日も経ってるのね。
早く安心できる場所へ行って、風呂に入って身体を清潔にして着替えをしないといけないね。貴女の質問の、性病になるか否かだけではなく、他の色々な感染病の危険性もあるから、早く今の状況から抜け出さないといけない。

貴女の家庭の事情は分からないけど、家に帰ると暴力を振るわれたりするの?
貴女が家出をした理由を教えてくれますか?

その貴女からの返事を待って、その返事を見てから、適切な回答をしたいと思います。
貴女からの返事を待っていますよ。必ず返事くださいね。
    • good
    • 0

同級生いじめるのが楽しくて仕方ないあなたなら、カツアゲでもして命永らえなよ!

    • good
    • 1

多分妄想かふざけてるんでしょうね。

    • good
    • 1

不潔すぎる。



想像しただけで吐きそう。

我慢強い子に育って親に感謝だね。

街の中歩いてたら、又、スカウトされるから歩きなよ!

美人なんだよね?
    • good
    • 3

スマホの充電切れたらどうするの?その前に家に帰って、「心入れ替えて真面目になります!」と言って親に許してもらって、真面目に学校行け

ば良いだけのことじゃないんですか?家に帰るのにな何がそんなに抵抗あるの?
    • good
    • 0

家を追い出された原因である不登校気味ということについて理由がいじめや嫌がらせなど自分が悪くない場合はしっかり話しましょう。


それでも追い出されるならそれは本当の親ではないですから。

しかし面倒くさいとか行きたくないなどそんな理由では追い出されて当然ですね!

高校に在籍してながらも行かないのでは何の為に学費を払ってるのかと思いますね!
不登校なら学校辞めて働いたらどうですか?

無駄な人生勿体無いですよ!
    • good
    • 3

みんな回答してますけどこれ本当の話?

    • good
    • 4

スッポンポンで川に下半身だけ浸かるとか。


いやどうせならパンツのままで浸かれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!