プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレスになって3日目です
正直きついです

お金も4000円しかないのでこのままだとジリ貧で死亡します それに今生理きてて ナプキン持っていなかったため パンツが血だらけでベトベトになって気持ち悪くてヤバイです
それにお風呂にも入ってないので体中気持ち悪いし
特にアソコが気持ち悪いです

生理きて汚れてるので このまま洗わずに放置してたら
病気にならないか心配です

性病になりますか?

A 回答 (47件中21~30件)

>そういうとこ行ったら親に連絡されるから嫌


確か、親に追い出されたんですよね?
連絡されると言っています、実際に相談してそういう経験があるのですか?
事情を話せば、そんな安易に親に連絡することはないですよ。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



ついて行ったら お金を稼ぐどころか 逆に稼がされて取り返しのつかない事になるかもしれないよ。
甘い言葉や同情してるような顔だけいいイケメン風〔チャラ男〕には要注意です。
    • good
    • 1

妹さんに頼んでナプキンなどをもらってはどうですか?おうちには絶対に帰れませんか?心配です...

    • good
    • 2

家に帰れと言っても帰らないだろうね!


今持ってるわずかなお金が無くなった時 変なオヤジや いやらしい店などに お金稼ぎで付いて行かないようにね。
生理より酷いことになるからね。
しかし根性あるね!
その根性で家に帰っても頑張れると思うんだけど…駄目なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついて行ったらどんな事になるのでしょうか?

お礼日時:2018/06/07 15:27

警察や児相や市役所が嫌というなら公衆トイレで寝る選択がある。



それかオートロックマンションの住人がロックを開けてドアが開いたときに一緒に中に入って大抵は共有スペースがありソファーと机が置いてあるから住人のふりをしてそこで寝る。

食べ物は無いけど。
    • good
    • 1

1日200でも持っている4000円は1ヶ月もしないで無くなります。


無くなったらどうしますか?
家に帰りますか?

ホームレスなら学校にも行ってないということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校休んでます

てか家を出た理由はまず学校をサボったり不登校気味になった事が原因です

お礼日時:2018/06/07 15:26

ここで投稿していても解決にはならないよ。


何で公的機関に相談に行かないの?
市役所、社会福祉協議会、警察・・・
そういうこともせず、ただ自分を悲劇のヒーローみたいに語っていてもダメでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲劇のヒーローではなくて悲劇のホームレスです

そういうとこ行ったら親に連絡されるから嫌です

お礼日時:2018/06/07 14:57

昨夜はどう過ごしたのでしょうか?


4000円なんてあっという間になくなります。
今日の夜は何処で寝るんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜は24時間営業してるマックで寝ました。

寝心地はよくないけど寝やすかったです
元々あまり食べない方なので1日1食
サラダとパンで過ごしてます 水はフードコートの水を水筒に入れて
1日200円しか使いません

決めてないです

お礼日時:2018/06/07 14:56

ホームレスとは家が無い人の事ですよね、


家に帰らないだけなら家出ですよね?

犯罪に巻き込まれ後悔する前に帰りましょう、
    • good
    • 3

きったな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

痒いです(;_;)

お礼日時:2018/06/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!