電子書籍の厳選無料作品が豊富!

要領がいいチャラ男やDQNの陽キャは人生が楽しそうで羨ましい。

理由は要領よくこなして要領よく遊べるから。
対する自分は要領が悪く中学時代
いじめや担任の先生からの虐待を受け3年間不登校で、高校時代は片道2時間の東京の高校に通っていました。
当然のごとく人間不信になった自分はまともなコミニケーションがしづらく高校でも嫌がらせを受けました。
大学は要領が悪いためか単位を落とさないように勉強しながらバイトで生活費を稼ぐばかり。
そんな背景があり、自分は未だにまぁ...お察しください。

ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。
やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。
人間性云々の前に。

せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。
どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。
もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。
どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ?
まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば、一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。
何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。
仕方ないよねぇ。要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。
俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。
これが分かりつつも120万も親から借りて芸能事務所の養成学校に行ってるけど、ほんと親父には無駄金遣わせちゃったよ。
あ、これもまあ親父への嫌がらせと報復にはなるかなw

A 回答 (2件)

えっと、まとめると……

自分は人間性も悪くて人から嫌われるのでいじめられ続けてきました。
他人せいにするのは得意なので性格が歪みまくったのも他人のせいで、男性とおつきあいしたことがある女性に対してまで怒りの矛先が向いており、誹謗中傷の対象です。
開き直ってる風を装ってるけど、こういう場所で誰かにこの思いを聞いてもらわないと悲しくてやっていけません。
ってことでよろしいですか?

清々しい程に人間として腐ってますから、もういっそのことそのまま突き進んで、どっかで逮捕でもされてください。
    • 2

もはや気持ちいい位

腐ってるね(^^)d

ところで、質問は何?
カテゴリーは、モテたいってなってるけど?

一生独身でしょ?
    • 1