電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見てくるのってやはり好意があるのでしょうか??通り過ぎたり、彼が通りすぎる道の端にいる時も絶対見てきます。
わざわざ興味ない奴なんか視界にも入れたくないですよね?
どなたかご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

あーそれ、私もあります。


知りたいですよねー!
ちなみに私の職場なんですが
気になる人と、苦手な人との両方がいます。
気になる人は、なにかと見てきます(真意は不明)
苦手な方の人も、なにかとジロジロ見て来てキモいので
私はできるだけ自分の視界に入れないようにしてます。
気になる人にも、へたに見返したりせず気づかないフリして仕事してます。
そのうち真意が分かってくるかなーと思いながら、やり過ごしています。
あまり回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!