プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から手を繋ぎたいって言われたら嬉しいですか?
また、二人きりのときは手を握って来るのに街中を歩いている時は手を繋ごうとしてこないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

街中でですか。


言っても良いと思いますよ。
きっと彼はあなたに負けます。
きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言ってみようと思います!

お礼日時:2018/06/06 20:54

嬉しいと思います。



街中はいつ誰に見られるかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、手を繋ぎたいとかって言わない方がいいんですかね

お礼日時:2018/06/06 20:48

照れてるの!!(笑)


恋人なんだし嬉しくないわけがない
繋いじゃえ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/06/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!