dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の女の子と電話したり、あって遊んだりするのは許せますか??

A 回答 (4件)

彼氏なら、別に、言う権利無いでしょう。

夫なら、遊ぶな!って、いいますけど
    • good
    • 0

何かの連絡など、必要があっての電話ならしょうがないです。


楽しくお喋りはダメですよ。

とにかく、遊びはダメでしょ。
何であなたと遊ばないの?

他の女の子と遊ばなければならない理由は何でしょう。
「その女の子と遊びたいから」ですよね。
「その女の子と遊ぶのが楽しいから遊びたい」ということなのですよ。

それはあなたをないがしろにすることなのです。

そんなに他の女の子と遊びたいのなら「あなたは必要ない」ということになりますからね。

あなた、そんなに好きと思われていないのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私は嫌です笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです!!笑

お礼日時:2018/06/06 19:39

許可をとるか、遊んだりする前に


ひとことでも言ってくれれば別に構いません。

ですが、やはり行ってほしくない気持ちはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
遊ぶとかは一言いってほしいってつたえてみます!

お礼日時:2018/06/06 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!