プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女です。

同じ部活の同い年の男の子のことが好きです。

しかし、彼はどうやら彼氏がいる3年生の美人な先輩のことが好きなようなのです。


この場合彼に「好きな人ってあの先輩だよね?」と聞くのはNGなのでしょうか?

好きな人がいる人を好きな時ってどのようなアプローチが効果的なんでしょうか。

A 回答 (3件)

いつも側にいる。



気がつけばいつも、あいついるんだよな( -_・)?て思われればほぼ成功です。
    • good
    • 0

全くゼロというわけではないと思います。

距離を徐々に近くして、色々相談していれば、関係は近くなってくるので、タイミングをみて、先に友達から、やんわりと伝えてもらって、状況確認して、自分で気持ち伝えられるというのはどうでしょう?
    • good
    • 1

なにも言わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!