アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホで画面を30秒で消えるように設定しているのですがいつになっても消えません
原因はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 再起動したらなおりました
    ご迷惑をおかけしました

      補足日時:2018/06/07 09:03

A 回答 (2件)

お使いの機種名(Xperia、AQUOS、Galaxyなどシリーズ名だけでなく、その後の英数字の型番まで)を補足いただいた方が解決は早い気がします。

    • good
    • 3

>画面を30秒で消えるように設定している



多いのは省電力、タスクキラー系アプリが邪魔していることが多い。
それ以外だと機種、アプリに寄るかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!