電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホが暗くなってから、私が触れる0.01秒前に画面が消えてまたパスワード打って付けることが死ぬほどあるんですが、スマホ自体がそれを狙っていいタイミングで消えているんですかね?

A 回答 (3件)

たまたまです!


画面オフになる時間が決まっているので、設定からちょっと長くしてみてください。

設定アプリ→画面の設定→画面消灯
で消える時間を選べます。

iPhoneなら設定アプリ→画面表示と明るさ→自動ロック
で選べます。
    • good
    • 0

顔認証


指紋認証
を使えると良いのですけど

端末に機能が無いなら
次の機種で。

それまでは
俊敏性を鍛え上げて
リンミカ!
みたいに秒で対処して下さい
    • good
    • 0

画面が消える時間を変更出来るので、画面の変更する時間を変更してみてください。



たまたま一定時間以内に操作なりされていないとして、画面が消えているだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!