アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



カワラナデシコ(白花)だと思います…。
別名 ヤマトナデシコ(大和撫子)
ナデシコ科
花期 5月~10月頃

家の隣の家に赤色が咲いてますよ。

ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/k/k_nades …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「カワラナデシコ」 ナデシコ科 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 13:18

カワラナデシコ



http://garden-vision.net/flower/kagyo/kawaranade …
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「カワラナデシコ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 13:16

撫子(なでしこ)の白

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「撫子」の白ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 13:14

ナデシコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ナデシコ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!