プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいくなるにはどうしたらいいと思いますかね…。

みなさんの意見を参考に努力してみようと思うので、何かある方教えてください〜〜;;

これ女子力あるよ!とかこれできたらいいかな、とかこれしてるよ!とかなんでも大丈夫です✨✨

A 回答 (5件)

見た目、中の下の子でも


いつもニコニコしてる子は2割増し可愛く見えます。
笑顔を大切に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!やっぱり笑顔は1番ですよね!!
ありがとうございます!参考にさせていただきます( ´_` )♡

お礼日時:2018/06/10 13:54

鏡を見て研究ふんぶはふん


かわゆい物で服とか小物とか 周囲を固めるふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!!やっぱり研究や努力やオシャレはかわいくなるには欠かせないですね…ありがとうございます!!参考にさせていただきます!(ふんぶはふん…?)

お礼日時:2018/06/10 13:53

かわいい人はなにもしなくてもかわいいわけだけど


そうじゃない人は、メイクでかなり変わる人はいるね
これはメイクにお金と時間かけられる人限定になるわけだけど
男から言わせてもらえば、素の自分で勝負しろって事を言わせてほしい。
無理にかわいさ作ってもそれは、あなた本人ではないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうこざいます!!
素の自分…すごく参考になります!!ありがとうございます!( ´_` )♡

お礼日時:2018/06/10 13:52

「かわいくなろう」と意識して可愛くなれませんよ。


生まれつき、可愛い性格ってあります。
化粧やファッションならカワイイものがたくさんありますからそれを利用して。

でも性格の可愛さは、無邪気さや素直さ。
これは、自然体のものだから、意識的にすると嫌味になります。
素直になろう、とするくらいは努力できるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…むずかしいですね!!参考にさせていただきます!!ありがとうございます( ´_` )♡

お礼日時:2018/06/10 13:52

嘘を言わず媚びず妬まず明るく素直に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にしてみます!!ありがとうございます( ´_` )♡

お礼日時:2018/06/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!