アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がいるのですが、気になる人が出来てしまいました。彼氏は大好きで別れたくありません。でも、こんな中途半端な気持ちで彼氏と一緒にいるのは彼氏に失礼じゃないかと考えるのですが、やっぱり別れたくないんです。でも、もう1人のことも忘れられません。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

少し、様子みたら?



1ヶ月くらい、とか

1ヶ月たって、まだ、その気になる人が好きなら
また考える
    • good
    • 1

あなたが一人勝手に気にしているだけで、相手の男性はどうとも思ってないかも知れないじゃん。


確かめてから悩んでも遅くないよ。
    • good
    • 1

彼氏とももう1人とも


上手に付き合えば良い。


どちら共SEXまで
すれば良い。


そうする事で見えてくるものもありますょ。
    • good
    • 1

2本ともいただいちゃえば


良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/06/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!