プロが教えるわが家の防犯対策術!

近隣に夜 時間関係無く、家の外で大声で電話している人が居ます。
遅い時は、夜11時過ぎ迄、しかもデッカい声で。
かといって、注意出来る関係では有りません。

1 皆さんの周りに、そういう人は居ますか?
→ どの様に対して対処してきましたか?
2 夜 何時迄なら、許せますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/06/08 07:42

A 回答 (1件)

1.居ますね。

サラリーマンです。たいがいお酒が入っていて大声です。
たぶんご近所さんの多くは、会話丸聞こえ・・・迷惑ですよ。
注意しようかと思うのですが、なにせお酒が入っているので会話が成立しないと思います。
たぶん誰か通報したのだと思います。警官2人来ているのを見ました。
しばらくはおさまりましたが・・・

2.21時以降はNGでしょう。23時過ぎていたら警察に通報してもいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
直接は難しいので、遅くなったら、警察に言います。

お礼日時:2018/06/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています