プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の前で泣いてしまった

先ほど同棲中の彼氏の前でつい泣いてしまいました。公務員試験の勉強をしていて、毎週試験が続いていて(これからも続く)、精神的に不安定になってしまい、泣いてしまいました。
彼は優しく慰めてくれましたが、やはりそんなことで彼女が泣いていたら情けないとかメンタル弱いなとか思ってしまいますよね…

彼女が上記のような理由で泣いていたら(外では絶対泣きません、むしろ強気です)やっぱり引きますか?

A 回答 (3件)

かわいいと思います!


同棲するくらいの彼氏が泣いたくらいでめんどくさいとか思ったり、引くくらいなら同棲しないですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
面倒だと思われてなかったらいいです、、。
何度も繰り返さないように気をつけます!

お礼日時:2018/06/08 19:53

俺だけには泣く姿も見せてくれるんだと、嬉しくなるかもしれませんね。


構いたい、俺様タイプの彼氏さんなら問題ないです。

あまり繰り返されると引きますから気をつけて。
    • good
    • 2

彼の前でしか泣かないあなたを逆に


誇らしく思ってくれるのではないですかね。。
毎週の試験で精神が不安になっているのも分かってくれているはずですし、自分の前でしか見せない姿なのでしょうから
俺の前だから出してくれてるんだ。って思っているかも知れません
彼の性格などにもよるとは思いますけど
そんなことで引きはしないと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!