dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都から滋賀に行くのに161号線(西大津バイパス)を原付で通れますか?

質問者からの補足コメント

  • 京都山科から滋賀の皇子山までなんですけど〜。

      補足日時:2018/06/08 02:31
  • 今日近くを通りました。
    やはり、原付走行禁止と掲示されてました。

      補足日時:2018/06/09 19:11

A 回答 (3件)

51cc以上125cc以下の自動二輪、一般的に言う原付き二種だったら通行は可能です。



原付き一種(50cc以下)は走れません
    • good
    • 1

>京都山科から滋賀の皇子山までなんですけど〜



と、言われても通れないものは通れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

はい!
わかりました。

お礼日時:2018/06/08 03:38

バイパスは自動車専用道の扱いだったと思います。



なので、通行不可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!