プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Uターン禁止標識
走っていて思ったのですが、、交差点の手前でなく 渡った側(向こう側)にUターン禁止標識が有り、その下に区間を表示して有るのですが、、"ここから"と書いてありました、

さて、この交差点ではUターン可能でしょうか?
交差点の向こう側からが禁止? それともこの交差点もできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

警察に聞くのが確実



ここで、大丈夫と言っといて実は違ってては困るからね。
こちらは、警察に聞く


もしくは違う道を駆使するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時々使う交差点なので、捕まらないように 確実な回答を得ましょう、
有難う御座いました

お礼日時:2019/04/18 09:45

交差点の先に標識があるのですから


その交差点ではUターンできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか、有難う御座いました

お礼日時:2019/04/16 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!