プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

養成事務所(学校)に入るか、オーディション受けるか。

    • good
    • 0

なるだけだったら今日からでも。

ネット配信機材用意してお笑い芸人を名乗って配信すればいい。それで無名のアマチュア芸人の出来上がり。
    • good
    • 0

本物を目指すのであれば芸能事務所が主催する養成所の様な物ではなく、師匠の下で下積みしながら色々社会勉強もしながら


経験を踏み、それを肥やしにして行く事ですね。
つく師匠も養成所を出た者では無く、代々師匠の下で苦労してきた苦労人を選んだ方が良いです。
そこで適正があるのかも自分で判って来るでしょうし。
養成所を出た人達なんてみんな薄っぺらい。
金出して卒業すればみんなお笑い芸人だなんて芸と言う物を舐めすぎているし。
だから養成所を出た者の多くはパターンが似ているしネタの纏まりも無く面白くも無い。
    • good
    • 0

面白い人と認定されたら行動する。

    • good
    • 0

女子高に忍び込んで体育系の部室で下着を物色する とかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングオブコメディになりてぇ訳じゃねぇんだよボケ笑

お礼日時:2018/06/08 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!