アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女兄弟のとこでは近親相姦はあるあるなのですか?
中傷などはやめてください。知り合いにこんな相談出来ないからかなり真剣に悩んでます。

私は過去に兄に夜寝てる時に胸を触られては目を覚まし気持ち悪さとショックで泣いてる日々でした
どんなに怒ってもしつこいし、なぜだか性に少し目覚めた私は1度OKしたことがあります。それが初体験となりました。
しばらくはあまり気にしなかったものの、妊娠してからよく思い出し、旦那との仲良しの時に乳首を刺激されるとたまにとてつもなくイライラしてしまい、その事を思い出し、余計嫌になって過去を思い出しては自己嫌悪することがありました。出産して完母でやる気満々ではいたものの、旦那との仲良しの時のようにおっぱいを吸われている時に過去のことを思い出して同じようないらいらが出てくるんじゃないかと不安だったのですが、初めは大丈夫だったんです。でも昨日くらいからとてもイライラします。生後2週間なのでまだうまく吸えなくて当然ですが、割とうまく吸ってくれます。でもごく稀に全然吸ってくれなくて乳首を少しぺろりとする程度のことが続き、うまく吸ってくれないっていう気持ちがかなり強くイライラしてしまい、なぜか関係性はないのに過去のことを思い出しておっぱい吸われるのが苦痛になり無理やり離してしまいました。
妊娠中や産後は乳首触られるたりするとイライラしてしまう(ホルモンの関係で)人が結構いるようですが、私もホルモンの関係だけならよかったのに…なぜか過去のことを思い出してなぜあの時いいよと言ってしまったのか、兄がまず夜な夜な私の部屋に入り触ってこなければ…とどんどん嫌になってきます。ほんとに忘れたいです。まだ先の話ですが、2人目はほしいし、このままおっぱい触られることに拒絶反応がでてしまうのなら旦那とはレスになってしまいますし、私の気持ち的に辛いです。
なにより初体験が兄になったことがほんとに悔しいですし、自分のことかなり軽蔑します。ほんとあの時の自分に言い聞かせたいものです。忘れることは無理なのでしょうか…
授乳が苦痛になってきます。

質問者からの補足コメント

  • 兄との事は5年ほど前のことです。全然仲はいいし、その事があったあとはお互いそのことに対して触れたことがありません。お互い嫌な気持ちだと思います。兄もきっと思い出したくないと思いますし。ほんと忘れたいし、やり直したいです
    初めてを軽い気持ちでよりによって兄となってしまったことがほんとに辛くて苦しいです

      補足日時:2018/06/08 06:35

A 回答 (2件)

忘れる事はできないかもしれませんが、 カウンセリングを受けてみては、直ぐにはないと思いますが、少しは改善されるかも。

    • good
    • 0

粉ミルクで育てる事が出来るならそうしてみたら如何でしょうか。

親の喜怒哀楽は子に伝うので、過去に振り返るより子供の成長の事だけ考えた方がいいです。誰しも多かれ少なかれ嫌な思いを経験して大人になるものです。
人はそれを口にせず生きてるものです。自分すら誰にも言わずの嫌な記憶はあるので。(あなたの経験内容とは全く別の事です。)
嫌な記憶や経験があなたを成長させる糧だと思います。辛さを人に話せる内は苦労でも何でもないということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!