プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピースグアムで着るならオシャレすぎますか?

「このワンピースグアムで着るならオシャレす」の質問画像

A 回答 (7件)

ふつー

    • good
    • 0

地味

    • good
    • 0

グアムなら少し地味❔

    • good
    • 0

オシャレすぎるというか、リゾート地なのに少しドレッシーすぎるかなという印象です。

あと暑そう。
    • good
    • 2

グアムはリゾート地ですが同時にアメリカ領でもあります。


日本人は良くも悪くもおしゃれで目立ちます。
初めてなら安全最優先で、Tシャツに短パン位の感覚も忘れないように。
    • good
    • 0

#4さんに賛成



グアムのホテルロード(観光地の中心)にいる日本人などの観光客は下手したら水着にTシャツを着たぐらいラフな格好しているのが普通なので、ドレッシーな格好のひとはまずいません。

土日の現地の方なら教会に行くので、10時ぐらいからのブランチタイムはドレッシーな人たちもそこそこいますが、白と黒が基調で、ピンクっぽいのはまずいません。

ですから、まずそういう服を着ている人がいないので、浮きまくると思います。

グアムを含めたアメリカでドレス風のものを着るなら
・ブラックドレスに近いもの
参考:https://stylehaus.jp/articles/2613/
がお勧めです。
    • good
    • 1

オフショルかワンショルに、麦わら帽、ビーサン、ホットパンツの方が動きやすいと思う。


テニスミニスカだと、中国人や韓国人に間違えられる。
「このワンピースグアムで着るならオシャレす」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!