プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が新婚で最近うまくいってないらしいです。そしたら前に好きだと言ってくれた子(私)に優しくなりました。(私最近顔をじっくり見たくて見つめていたし)(男性は見つめられると好きなのか?と思うらしい)多分、愛されたい寂しい人なのかな。愛に飢えているのかな。認めてもらいたいのかな。
前に告白した後もこんな風に優しかったなって。嬉しいけどまた結婚生活がうまくいったら、私にあの照れた甘酸っぱい感じの優しさをしてくれなくなるのかなと悲しくなります。(別に略奪とか付き合いたいとかではありません。不貞行為もないです。ただ好きなだけです。告白は結婚する前にしました。)
好きな人が結婚する前の本当に私が好きだった時期にしてくれたあの人の照れた甘酸っぱい感じの私を特別扱いしてくれた優しさを結婚した後に悲しくて辛くて諦めたのに、またあの優しさをしてくれて、私はまた好きになってしまったのですが、嬉しいし、辛いです。

A 回答 (7件)

自分も新婚ですが、結婚して何年も経ってるからまだしも、結婚して間もないならうまくいかないとか異常ですよ。


無条件に幸せですもん。
そんな自覚が無い人とは適当に遊んでればいいですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白した時、その人には彼女がいたみたいです!←後から知った。(その彼女が結婚相手)
私もそんな気持ちですが、その人自身そのものを好きなのでなかなか踏ん切りがつかないです

お礼日時:2018/06/08 18:47

嬉しいし、辛い


ですか。
分かるわぁ~。
もう思い出に留めましょう。
会うと辛いばっかりよ。
会わない方がいいよ。
辛い辛い。
私も!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うと心が満たされてしまいますが辛いですね。

お礼日時:2018/06/08 18:49

優しくしてあげて、勘違いしされて


「妻と別れるから…」
となったらどうしますか?むやみな優しさも 罪作りかもしれません(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に付き合いたくないですね、だって心変わりが早そうな人だもん。辛いだけ。

お礼日時:2018/06/08 18:50

男性からするとその彼は気持ち悪いですね。



新婚ですぐ不倫を臭わせる。

貴女も少しオカシイです。

既婚者に手を出している時点で不倫に踏み込む愚かな女だと思います。

親が見たらなんて思うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、自分自身が好きだと思う。
不倫のようなことはしてないですね。付き合いたいとかどうこうなりたいとかじゃないので。私はただ好きなだけです。

お礼日時:2018/06/08 19:31

キスだけですか?


でも、絶対体は許さない事です。後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスなんて!!キスなんてしてませんよ!!他の人たちより特別扱いみたいな感じです

お礼日時:2018/06/08 20:55

プラトニックってやつ?


貴女の手前、奥さんとうまくいってないと言ってる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ私も思いました!だけどそんなに私のこと気にするかな?ってもっと自分のことしか考えてなさそうだし、、直接、私にじゃなくて他の人に言ってるし本当っぽいです。仲直りしないでほしい!!なんで奥さんは結婚生活うまくやらないの?って、私が手に入らないこの人と折角、結婚できてるのにって、謎です。
でも生活と恋愛は別ですしね。性格が合わないから付き合いたくないけどなんか奥さんが羨ましいウケる

お礼日時:2018/06/08 21:26

結婚した人なのです。


好きな気持ちを捨てましょう。
あなたに振り向いてくれなくて結婚した人でしょう?
彼はあなたが自分に気がある事を利用して、便利なセフレちゃんになればいいな〜くらいの気持ちですよ。
新婚なのに、気のあるそぶりを見せるなんて ろくでもない人ですね。
安物男と縁がなくて 良かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っても結婚しても大変そうな男性なので私としてもただ好きなだけでいいと思ってますね。確かによくよく考えて見てもその男性色々ロクでもない人です。でも好きなんですよね悲しい。愛おしい!

お礼日時:2018/06/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!