プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は120冊くらいです。漫画あんまり持ってません

A 回答 (6件)

多いときは、10Kは軽く超えて50K以上だった。


数えれないし、置く場所が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画は置き場所困りますねありがとうございました

お礼日時:2018/06/09 07:26

本だと、増減はあるけども、


多いときは、10K超えたな・・・
少ないときは、0.2Kあたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/09 07:28

漫画は1000冊以上は小説はせいぜい100冊超えないくらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに漫画持っているんですか凄いですね

お礼日時:2018/06/09 07:29

少なくても4000冊程度


#自炊済みの分のみ、未処理分、雑誌・専門書は除く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくてそんなにあるんですか回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 07:30

ハヤカワ文庫のローダンシリーズだけで、500冊以上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/08 22:09

私は大体100冊くらいです。


私も漫画よりも小説や雑学の本がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!