プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのコンドームって、破れやすいでしょうか?また、買ったことないのでよくわからないんですが、厚さ?って何センチのが良いのでしょうか?その前に何センチのが売ってあるのかわからないんですけどね…( ̄▽ ̄;)

A 回答 (5件)

コンビニだから破れやすいとかはないです。

薄さは色々あるけど0.03とかがいいんじゃないですかね?
    • 0

オカモト、相模ゴムの日本メーカーの作るどちらかなら、国内のどこで購入してもし品質に間違いないです。

日本のメーカーということで、日本人の体型に合ったものが提供されています。
サイズは長さではなく直径で考えますが、試着ができない以上、まずは標準サイズを使ってみるだけでしょう。
    • 0

(´・ω・`)

メーカーさんがコンビニを狙って粗悪品を卸すとは思えないんだけど。

厚さ?センチ?
0.0001cmの物で良いんじゃないかな。
まさか厚さが1cmもある製品が売られていると思ってはいませんよね。(どんな防振マットだよ...的な)

made in Japan
なら破れる心配はない。
それでも破れるなら使い方が悪い。
爪や梱包袋の角にひっかけて傷を付けたり、装着時に空気を残したり、挿入前に粗悪なローションを使ったりすれば、そりゃあ破れる。
(空気を残さずに装着できるのかって?・・・慣れればできる)

・・・
まあ、コンビニには有名メーカー製の物しか置いてないから安心して良い。
ただし、ぶかぶかですぐに脱落してしまうようなものは買っちゃダメ。
陰茎の太さに合わせて購入する物を選択するようにしよう。
(S,M,L,LLのようなサイズは太さ…直径です。長さではありませんので注意しましょう)
    • 0

懐かしい うすうす(*´ω`*)

• 0

どこで購入しても同じものですが、コンビニ勤務の女房に言わせると0.01ってのが良く売れるんだそうですよ。

• 0