dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いただいた 回答が 甲乙つけがたく、 皆さんにベストアンサーを つけたい時、 どうされていますか?教えてください。

A 回答 (6件)

補足などできちんと甲乙つけがたいことを説明して、皆さんにお礼をして、最終的には早く回答してもらった方にBAを贈呈します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/06/09 12:22

>いただいた 回答が 甲乙つけがたく



全く同じ書き方ではないはずですから、あなたが読まれて一番良く判ったとか、解り易かったとかで決めればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/06/09 12:56

> 甲乙つけがたく、



なら先着順で良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/09 12:21

両方ともつければ良いのではないでしょうか。


ソフト上つけられないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/09 12:20

ベストアンサーだけが感謝の気持ちじゃないと思いますよ。

私は回答する方が多いですが、その回答が役に立った事、心に響いた事、その気持ちを回答者にお礼として言葉にするだけでも十分だと思います。

その場合のベストアンサーは回答が早かった方、言葉が分かり易かった方、丁寧だった方、なんでも好みや印象で決めたら、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 09:36

私は甲乙つけがたいなら、早く回答をしてくれた方にベストアンサーを選びます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/06/09 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!