アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで色々な仕事を転々として
人間関係、単調な仕事、3Kがいやで
自己裁量の総合職の仕事を求めたのに
そこもやめてしまった

もうできる仕事無いですね。
仕事しない人間はどうなっていくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 30社以上転々としてました、
    どの会社も自分からバックれました

      補足日時:2018/06/09 11:36

A 回答 (4件)

嫌で辞めたのですか?解雇されたのでないなら、出来るのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>自分からバックれました


こんなことをやっているから、社会的不適格者になるんです。
バックれということは、無断欠勤でそのままということですよね。
その感覚を直さない限り、無理です。
    • good
    • 0

仕事はいっぱい有ります。


自分に合う仕事に出会うまでトライしましょう。
    • good
    • 1

そんなに職歴がおありになるなら、個人事業主におなりになれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!