電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退会申請は受付完.了しております。

退会.手数料【5000円】を.支払い即時退会依頼をしていただければ訴訟は取り下げます
不服であるならばこのまま訴訟させて頂き2245500円をお支払頂きます.

※本.日中にご連絡が無い場合

お名.前:(携帯電話契約者名)
メールアドレス: IPアドレス:19.2.232.85.24
GPS情報(住所).:35.727579 139.717536

上記の個人情報を金.融機関、クレジット会社のデータベースに通知しブラックリ.ストに掲載されます。銀行融資、カードローン、クレジットカード.のご契約、賃貸契約等に支障が出ますの.でご注意ください。

またG.PSによる位置情報を元にご自宅及び職場へ回収業者が直接伺います。

※退会手数料【50.00円】支払方法に関しまして

支払は提携会社である【WEBMONEY】ウェブマネーのみとなってお.ります。
【WEBMONEY】ウェブマネーをご購入して頂き、記載されているプリペイ.ド番号を分かるように写真.で撮って下記のアドレ.スへお送りください。

例:XXXX-XXXX-.XXXX-XXXX

※プリペイド.番号は16文字の英数字です
※カードタイプの場合はカード裏側、シートタイプの場合は表側に記載.されています

※お支払いやお.問い合わせは
info@jecks.but.jp【担当:岡崎】までご連絡ください。

お問合せは月~土曜日 .9時~21時までです
※.時間外のメールについては翌日対応となります







lNkhUOsGh5

とメールが来て不安です。無視していいのでしょうか?

A 回答 (7件)

無視、無視!完全スルーして下さい。

私にもたまに来ますが放置です。単語の間に .が有るものは迷惑メールの典型です。メルアドが生きてるか返信の有無で試してる場合があります。生きてるアドレスだとわかったら、生きてるアドレスリストに載せられ、情報を転売され、更にたくさんの迷惑メールが届く危険もあります。また、無料占いや、無料...のサイトにアクセスした後から、迷惑メールがバンバン来ることがありました。全てではないですが、気をつけて。返信は絶対しないこと。
    • good
    • 0

前回の質問を締め切ってからにしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
申し訳ありませんでした 締め切り方がわからなかったもので

お礼日時:2018/06/21 19:18

無視してください。


心配なら消費者センターなどに相談してみては?
返信は絶対しないことです。
    • good
    • 0

釣り針にニンジンを付けてマグロを釣ろうとする悪徳業者の巧妙な手口、


メールアドレスはランダムに作成をして送信をしているので、決してそのメールに返信をしない事です。
メールに返信をすれば、このメールアドレスは生きていると判断をされて、次から義へと転売をされます。

未だかって悪徳業者は勤務先に取り立てに出向いた実績もなく、仮に取り立てに出向くなら、私を逮捕してください、と願い出るのと同じなのです。

変な餌に騙されたら駄目だよ。
    • good
    • 0

即、削除して下さい。


一切関わってはいけません。
    • good
    • 0

そそもそ、こんな訴訟案内がメールで来るはずがありません。

    • good
    • 1

無視してください。


返信をしたり連絡を取らないでください。

あまりに悪質な場合は消費生活センターなどに相談してください。

https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/taisaku/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!