電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼氏は、すごく冷めていてドライな人です。
他人とあまり深く関わりたがらず、たまに1人の殻にこもり
先日お互いの考え方の違いで、大きなケンカをしてしまい、正直また距離をとられています。
彼は平和主義なので、私からケンカをふっかけたかんじです。
このままだと付き合っていくのは厳しいかもとお互い一度は話が出ました。
私も久々のデートでそんな雰囲気作ったのは反省しています。
けど最終的にはすぐにはすぐ決断しないし、まあお互い徐々に歩みよっていこうってなりました。
今は日常の他愛のないLineはしてるのですが、これは何もなかったように接していいのでしょうか?
私は一度話すべきか、このまま流すべきかで悩んでます。
たがります。
客観的な意見ください。

A 回答 (5件)

彼といて楽しいですか?


デートのときに心踊りますか?
彼の失敗を一緒に笑えますか?
きっとお若いのでしょうか。もっと自分の楽しいことに時間も気持ちも使った方がいいと思います。
他人と関わりたがらないのも閉じこもるのも、彼の自由です。お互いを尊重し合える人に出会うには、質問者様自身が自分の気持ちを大切にされるといいのかなと。
私はおばさんにして、まだまだ自分を大切にする修行中ですが。
    • good
    • 1

ん?どこかで見た悩み。



「あなごさん」ですよね。

納得いく回答は見つかりましたか?
    • good
    • 0

私も、別れたほうが、いいと思いますが?別れる別れないは、自分で決めるべきです。

    • good
    • 0

あなたがいくら我を通そうとしても


あなたの要求が受け入れられることは絶対にないので
ありのまま彼とずっとやっていけそうにないなら早く別れた方がいいです
    • good
    • 0

もっと、冷静になったほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!