プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活中です
年齢30~42歳ぐらい
身長180以上
年収500万以上
貯金1000万以上
体型は筋肉質
顔は中の上以上
禿げてない(重要‼)
性格は真面目で穏やか
都内近郊在住


条件を満たす男性はどれくらい婚活市場にいるものでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

たくさんいそうですが、身長が意外とネックかも

    • good
    • 3

「婚活市場」。

結婚相手は商品ですね。
    • good
    • 2

婚活市場には、少ないかもしれません。


そして、その少ない男性に質問者が選ばれるのは困難のような気がします。
    • good
    • 1

ハゲ以外の全ての条件を満たす男性がいるといいなーと思いました

    • good
    • 0

年収や貯金だけで選ぶ女性は相手を愛せないので、所詮選ばれません。



貴女はその条件の男性に選ばれる様な顔や性格しているのでしょうか?

市場には少しいると思いますが、貴女は選ばれないと思います。
    • good
    • 3

身長と禿げていない(これは将来的にも?)でぐっとハードルが上がっていますね。


他は割合低めの設定だと思いますが。

それであなたとマッチする人で、なおかつ、もちろん独身が条件で結婚まで行きつく人となると、婚活市場にはせいぜい0~3人くらいだと思います。
    • good
    • 1

此処にも一人居ます、


高さ188、
収は6倍、
預は5倍、
歳は40、

スリムです、
頭フサフサ、

但し、27の嫁も一人だけ居ます。
    • good
    • 3

身長と 顔は欲張りすぎ


そんなやつ だいたい彼女いる
    • good
    • 2

条件呪縛処女、現る!!

    • good
    • 3

少ないとは思うけど、探せばいるんじゃないのかな。



けど、DV・モラハラ気質やコミュニケーション障害。優柔不断、さらに女性に対しての理想が異常に高い・・・などの条件をさらに外せばかなり厳しくなると思いますよ。
それに質問者さんのオプション(価値観の一致、趣味や性癖の事など)を加えると、確率はさらに下がる。
もっと質問者さんが理想とする結婚生活に沿った条件に絞り込んだ方が良いんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています