dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまーに、ブログを更新しています。

ブログのアクセス数が表示されるのですが、大してタイムリーな話題でもないのに、更新直後はアクセス数が増えます。

リアルタイムアクセスを見ると、夜中に、ブログのベージそれぞれにアクセスがあります。

しばらく更新しないでいると、徐々に下がってくるのですが、このアクセス数は何か違うような気がします。

検索ロボットの訪問などを数えているのでしょうか?

更新した自分が確認のために閲覧したものも、数えられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

アクセスが有ったら、アクセス元が何であってもカウントします。


自身も、googleボットも、・・・・何もかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の編集画面から修正内容をチェックして、別画面でリアルタイムアクセスを見たら、カウントされてました。
何でもカウントなんですね。
自分で何度も見た場合に、一人とカウントされるのか、人数も増やされているのかが気になります。

お礼日時:2018/06/10 22:57

自分のアクセス数入ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の編集画面から修正内容をチェックして、別画面でリアルタイムアクセスを見たら、カウントされてました。
何でもカウントなんですね。
自分で何度も見た場合に、一人とカウントされるのか、人数も増やされているのかが気になります。

お礼日時:2018/06/10 22:57

ボットも自身も入ってるかもですね


具体的な数値が分からないので何とも言えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の編集画面から修正内容をチェックして、別画面でリアルタイムアクセスを見たら、カウントされてました。
何でもカウントなんですね。
自分で何度も見た場合に、一人とカウントされるのか、人数も増やされているのかが気になります。

お礼日時:2018/06/10 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!