プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張っも叶わない恋もあるから仕方ないですよね??

A 回答 (10件)

「ロミオとジュリエット」「俺とちーちゃん」「眞子様小室様」?色々あるよ仕方がなかっぺよ。

    • good
    • 0

相手が断るので、仕方ないですよ。

    • good
    • 0

引く事も勇気ある決断です貴方の幸せを祈ります(´;ω;`)

    • good
    • 0

仕方ないよ...別の人探しましょ!

    • good
    • 0

人間関係の悩み、特に恋に関しては頑張ってどうこうなるものではありません。


限界があります、仕方ないです。
    • good
    • 1

やるべきこと、やれること その全てをやり尽くした人が言う言葉です。


何もせずにため息ついている人が言う言葉ではありません。
    • good
    • 0

どんなに頑張っても願っても叶わない恋もあります。


それは、仕方のないこと。
    • good
    • 0

そうですね。


相手のあることですからどうにもならないこともあります。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

はい・・・。


仕方ないとあきらめた恋はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!