アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合い、LINEを交換して3人の男性と実際に会いました。私はアプリで写真を1枚しか載せていませんでした。その写真は今より少し明るい茶髪で胸ぐらいまでのロングヘアです。ですが現在は暗めの茶髪で肩にギリギリかからないぐらいのボブヘアです。写真は確かに写りが良さ気なものを載せていますが、加工等は一切していません。
3人のうち1人は、写真以上に美人でびっくりした、短いのも似合うね、といったリアクションだったんですが、残りの2人はいつの写真?いつ髪切ったの?といった感じでどっちかというとガッカリしてるように感じました。
やはり写真1枚だけで実物は髪が短くなっていたら、その写真だけでイメージを作り上げるからガッカリするものですか?

質問者からの補足コメント

• 不安になったのでその写真を友達に見せて、私ってわかる?と聞いたら普通にわかるよ!と言われました。

A 回答 (2件)

う~ん、あまりに印象が変わっていたら、ちょっと違和感感じてしまうのは、女性のほうも同じでは?

けれど、それではっきりすることは、相手の異性が自分の「どこを」気に入って会おうと思ったかってことですよねえ・・・。
    • 1

ガッカリした男性は単にロングヘアが好きだったのでは?

• 1