プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。28歳です。

デートに誘って、最初は乗り気だったのに、
断る男性の心理ってどんな状況ですか??

お相手からはなかなかお誘いがなく、
結構LINE不精?な感じがするので
私からご飯に誘いました。
即返信が来て、既読になった瞬間に
おっけー!いつ休み?と
スタンプとともに送られて来ました。
日程も組み立てる!と言ってくれたのに、
そのLINEの夕方になって急に

来週から海外に行くから、
ちょっと時間かかる可能性あり!ごめん
と言われました。

そうなんだ、頑張ってねと
返信したあと、
感謝しますとスタンプが1個だけ送られて来ました。
彼の心理がわからず、今はただ
ラインを放置して待っています。
どうしたらいいのか、分かりません…
放置してから10日経っていますが、
彼のスタンプでラインは終わってるので
何も来ないかもしれません。
教えてください、お願いします(T_T)

A 回答 (2件)

来週から海外に行く人が、それを忘れて「おっけー!」なんて返信するはずがありません。


海外行は完全なウソですね。
単なる断る理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、何も聞いてなかったので
急に海外とかゆうワードが出てかなりびっくりしました。。。
その前までは、忙しいとは聞いてたので
じゃあ会えないねーとは話してたんですが、
それでも彼は、時間は作るから会おうよ!!
と言ってくれてました。

なので、余計にショックです。。。

お礼日時:2018/06/10 15:10

辛いかもしれませんが、質問者様のことを軽く見てると思います。


そのとき自分の気が向いたら行くけど。みたいな態度が伝わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうなんですよね!
遊び感覚とゆうかゲーム的な?感覚で

自分の気分でしか考えてないんだろうなと思います…。

お礼日時:2018/06/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!