dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳で彼女がいたことがない。

28歳で彼女がいたことがありません。
もう一生独身なんだと思います。
人並みに恋はしたことがあります。告白されたこともあります。
自信がなくお断りしました。
でもこちらから好きになるとダメなんです。自分を出せなくなるし、自分を知られるのが怖いんです。

好きな人に素直になりたいし自分を出したいのですが、この歳まで彼女がいたことがないと知られたらドン引きだとおもいます。
どんだけモテなかったんだと思われるはずです。

多分告白してくれた女性には素を出せていたんだと思います、そんな自分を好きになってくれた。
今思えばそこでお付き合いするべきでした。せっかく告白してくれたのに申し訳なかったと感じます。

今好きな人は年下です。今まで彼女がいなかったと知ればドン引きでしょう。辛いです。
好きな人になると途端に地蔵のようになってしまう。

もう諦めるしかないんでしょうか。
女性の皆様お叱りをお願いします。

A 回答 (4件)

いいえ。


全然!
あなたに好意を持ってくれた方なら
彼女いたことないことも魅力ですよ?
そういうのってきちんと見えてるものです。

あなたのそういう不慣れで
不器用なところは必ず女は見抜いてます。

ドン引きなんてない。
どちらかというと
あなたを好きになった人なら
嬉しく思うと思う。

そういうところもあなたの魅力なんですよ。

あなたは
勝手にあなたが思う水準を魅力だと勘違いしている。
それに当てはまって動いてないのも
あなた。
    • good
    • 0

私は、貴方より、年上の女です。


そして、彼氏さんが出来たことはありませんよ。付き合いかけたり、告白受けたこともあります。
貴方と同様に、告白してくれた人と、付き合えばよかったな。と、思ったことも多々あります。
でも、過去を振り返っても仕方なく思います。
時間は、無情にも、過ぎていくばかりですし。
前に、歩きだしましょう。

私の好きな相手は、私よりも、年下君でして。
その方も、お付き合いしたことないらしくて。
ドン引きはしなかったです。
人それぞれですし。
これから経験していけば、いいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きではない女性には素をだせるのでしょうか?


こういった類は慣れですよ。

撃沈覚悟で好きな女性にどんどん話していけばいいじゃないですか。

あと、彼女がいなかったことを卑屈に思っちゃダメです。
君の為に守っておいた、家訓で30までは彼女作れないんだ、等々笑いに持って行ってください。
    • good
    • 0

諦める必要はないでしょう。



作家の北方謙三氏は若い男性からの人生相談で、
決まって最後は「ソープに行け」と言っていましたが、
あなたにも北方謙三氏と同じアドバイスを送りたいです。

ソープに行って女性慣れしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!