プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車屋さんに行けば折り畳み自転車は売ってますか?

A 回答 (3件)

すぐ売れないものは在庫はしないのです。


めったに売れないものは注文して取り寄せるのが普通の商売です。
    • good
    • 0

自転車屋さんじゃなくても、ヤマダ電機とかホームセンターとかでも折り畳みはあるよ

    • good
    • 0

店によります。

全メーカー全種類取り揃えている、というところはまずないわけで(汗)

単に折り畳み、というだけでしたら一つ二つは在庫があるところの方が多いですが、取り扱いブランドはそれぞれですね
モノによってはお断りだったり、取り寄せで時間が掛かったりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!