アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像を探しております。
皆様、知恵を貸して下さいませ。

数年前にテレビで観ました。
短編映画か何かのMVだと思われます。

内容ですが、
チンピラのような男が仕事でヘマをしたのか、交際している女性の部屋に逃げ込みます。
しかし部屋を突き止められてしまい、男たちに男女ともに拉致されてしまいます。
車中では暴行シーンがあり、女性は息絶え、男性は肛門に性的なおもちゃを突っ込まれ、山中に捨てられます。
この時、暴行を行う人物が、レザーマスクをしているのが、とても印象的でした。
山中に捨てられたあと、女性を背負いながら彷徨い歩く…まで記憶にあります。

内容が内容なのですが、真面目に探しております。
少しでも思い当たる節がありましたら、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あの陰湿で暗い雰囲気が忘れられず、どうしてももう一回観たいのです。
    テレビで真夜中、放映されていました。
    出演している人は有名な方ではありませんでした。

      補足日時:2018/06/11 01:45

A 回答 (1件)

テレビ局に問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
それが何年も前に観たものなので、番組/テレビ局すら覚えていないのです…。
何とか思い出して、問い合わせたい次第です。

お礼日時:2018/06/11 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!