アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクソアプリ
アプデしてからエラー出まくりで使いにくくなりましたよね?

A 回答 (8件)

アプデする前から不具合あったので初めからほとんど使ってません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

アプデ前は良かったのに

お礼日時:2018/06/12 01:40

アップデート後に、不具合の質問がちょこちょこ出てました。


最初、Android スマホがエジキになったのか、と思ってたけど、
徐々にiPhoneも不具合出るようになり…
同じiPhoneでも不具合出るもの出ないものがあり( ˘•_•˘ ).。oஇ
スマホの方は PC版で見てください。の回答が多くなり…
オレiPhoneとPCだけど、アプリ不具合無い。
どうなんでしょうね╮(︶﹏︶")╭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ワイiPhone
不具合だらけ( ‐ω‐ )

お礼日時:2018/06/12 01:41

PCでしかやらないから・・・。



スマホ版は使いにくいみたいですね。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

寝っ転がってやるのでPCなんて・・・

お礼日時:2018/06/12 01:41

再び失礼します。




iPhoneは最新のiOS 11.4 にして、

iPhoneの設定から
一般
リセット
*キーボードの変換学習をリセットし、
*ネットワークもリセットする(これを実行するとWi-Fiのパスワードを再入力することになる)
再び設定に戻り、
Safari
*履歴とWEBサイトデータを消去し、
ホーム画面に戻り、
*ホームボタンを2度押しして、
いままでいろいろ表示してきた画面を上へすっ飛ばし消去してしまう。
*それから再起動する

これでiPhone版アプリ改善された人が若干名居たな…。
    • good
    • 0

アプリをアップデートしてエラーが続くなら、アプリのアップデートでなく、webブラウザに不要なファイルが蓄積をされたまま使い続けていると、エラーになったりしますから、一度スマホ用のプラウザをキャッシュしてみて下さい。



教えて!Gooのアプリを起動させているのは、webブラウザです。
    • good
    • 0

チョンボさん、私も大変だったんです(;゚д゚)



強制終了になり、運営側に問い合わせたら

2.5.1verにアップデートして下さいとメールが来て

アップデートしたら直りましたよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
ここからです。
もうしてたなら、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0

追記します。



iPhoneですか~
ならば、違うかも
だけど、試してみて

それから、全く見当違いの回答ならば、ごめんなさいね(^-^;
    • good
    • 0

そもそも利用者に負担を強いるアプリ展開は、運営の完全なる失態です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!