アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルって PHS ですか

A 回答 (3件)

以前はPHSもありました



2018年3月以降、PHSの新規契約はできなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 上で書き損ねたのでここでまた書いちゃいます 私は原発には賛成していません

お礼日時:2018/06/14 18:55

ワイモバイルだけはやめたほうがいい。

俺もワイモバイルやったけどすぐやめた。電話しても態度悪いし。電話代もいるし毒なことない。
    • good
    • 0

ソフトバンクは、ワイモバイルってブランドでは、携帯電話とPHSとADSLで提供している。


PHSは、新規受付を終了して、今後サービスを終了します。
携帯電話は、現在も受付している。ADSLは、自社では受け付けていなくISP経由での申込などのみ

ソフトバンクは、ソフトバンクブランドでは、携帯電話、ISP、固定電話サービス。Yahoo BBブランドでADSLサービスも行っている。

ワイモバイルは、ソフトバンクって会社のサービスブランドの一つですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこんなことを言うかと言うと 電波で原発が危ないという人がいるからである 私はこのことに一つのヒントを得た ある病院では なぜか PHS携帯とか電波が通らないこれが ヒント

お礼日時:2018/06/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!