プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い部分も受け入れられる男女は
どんな関係だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

亡くなった主人はが初デートで体調悪くて便漏らした時 パンツ買いに走ったなぁ(*^^*)その後結婚してナプキントイレにおとしちゃって

流したら詰まっちゃってそしたら素手で取ってくれた 良い男だったなぁ(*´∀`)♪
    • good
    • 0

汚いって何が?


物質的な事?内面的な事?
物質的な事なら清潔にすればいいけど、内面的な事は、奥深いから難儀だろうね。
    • good
    • 1

身体的に汚い部分というのは不潔な事という意味ですか?性器など部位の事ですか?清潔にしていれば汚いという表現はおかしいと思います肉体関係があるのは女性の場合は愛、男性の場合は愛、または性欲というのが一般的だと思います。

    • good
    • 0

少し前まで日本では夫婦、親子でお尻から出てるサナダ虫の類いを千切らないように優しく引っ張り出してあげていたようですよ。


現代人ならではの悩みてすね
    • good
    • 0

貴女は潔癖症なのでしょうか?


それなら誰が相手でも無理だと思います
    • good
    • 0

No.5です。


男女間において、身体的な汚い部分は あり得ない。
そんな事気にしていたら、愛し合えない。
どうしても気になるのなら、あなたがキレイにしてあげればいいだけ。
方法は、お任せです。
    • good
    • 0

要介護者と介護者

    • good
    • 0

セフレ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜセフレ?

お礼日時:2018/06/12 18:01

お互いが、思いあっている仲。


夫婦になると、反対にイヤな部分は、言い合って 改善しないと、続かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的な汚い部分は?

お礼日時:2018/06/12 12:53

互いに「男」「女」であり また「人」であることを 認めあった関係。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!