アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身に覚えのないメールですが、映画が好きで、動画を探したりもするので不安になりました。
詐欺かどうか知っている方教えて下さい。

以下メール内容(URLの一部は削除して載せています)

停止連絡が御座いませんので継続利用となっております。

お試し期間終了に伴い利用終了をご検討の場合は本日中に退会のご連絡をお願い致します。

▼サービス終了のご連絡はこちら
http://1d3qe38hfk0dscojf3f.zje.57qfj0ww04

このまま終了のご連絡が御座いません場合は、継続費用がかかります。


継続費用は、ご利用中の携帯電話料金に加算してご請求となりますので予めご了承お願い致します。


お試しご利用頂きましてありがとう御座います。

今後は有償サービスへと切り替わりますので、継続しない場合は、停止処理を行ってください。


▼停止処理はこちらから
http://1d3qe38hfk0dscojf3f.zje.57qfj0ww04.

こちらは配信専用アドレスとなりますので折り返しご連絡を頂いても返答できません。

利用停止は上記リンクよりお願い致します。


■申込番号
144941693
■照会パスワード
7846

▼停止処理はこちらから
http://1d3qe38hfk0dscojf3f.zje.57qfj0ww0

A 回答 (8件)

身に覚えがないのならほおっておきましょう。

くれぐれもURLをクリックしたり停止処理はしないように。
こういうメールはよくありますので注意してください。
悪質なものは銀行を名乗ったり、amazonや楽天やyahooなどを名乗ってメールを送ってきますので注意しましょう
身に覚えのないメールは触らないで削除するのが賢明です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
触らないほうがいいのですね、気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 15:04

登録などをしていなければですね

    • good
    • 0

サイトにまで登録した覚えがないので、違うとは思うのですが、こんなメールが来たら不安になってしまいまして」←閲覧すれば そのサイトに

の無償期間サービス動画サイトもありますよ・・
    • good
    • 0

放っとく方を選んだのですね・・



まっ 携帯代から 差し引かれる事に なるだけでしょうね・・
    • good
    • 1

詐欺ですね


連絡すると個人情報が抜かれ、詐欺界隈にあなたは騙されやすいカモとして連絡先が拡散されます、無視がいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
連絡先が拡散だなんて、恐ろしいです。
気を付けます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/12 15:05

映画が好きで、動画を探したりもするので不安になりました」←そのサイトの無料期間が過ぎたのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
サイトにまで登録した覚えがないので、違うとは思うのですが、こんなメールが来たら不安になってしまいまして(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 15:06

こんなとこに訳わからないURLをペタペタ貼ったら回答する人が間違ってクリックするよ



身に覚えが無いなら毅然とした態度で臨め良い
- 以 上 -
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご指摘ありがとうございます!
一応URLの一部は削除したのですが、あまり意味はなかったでしょうか(>_<)
配慮が足りず申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 15:07

詐欺です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!