プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってください!!
私は、2つ年上の先輩を好きになりました。勇気を出して直接LINEを交換したのですが、既読無視されて返事が返ってきません。。なので、LINEを送りたくても、迷惑かな?とかって思ってしまい、送ることができません。

どのようにして距離を縮めればいいですか?
毎回既読無視をされて、返事が返ってきませんが、ラインしてもいいと思いますか?

年上の人を好きになるのが初めてで、何をすればいいのか分かりません。
どうすればいいですか??
私の通っている学校は、学校行事もないため、話す機会すらないです。。

A 回答 (3件)

質問形式な内容を送ってみては?


毎回とは何度も送ったのに既読無視なんですか?
だとしたらそれが先輩の意思表示なのかもしれないですね。
先輩の知り合いの女の先輩がいたら相談してみるとか…
    • good
    • 0

最初がいつ?どのくらいの頻度で送っているんでしょう?



少し落ち着いてね。
余りガツガツすると上手くいくものも
いかなくなっちゃうから。

急に距離を縮められるのは
お互いがお互いを必要としたときです。
    • good
    • 0

返事を聞かせてください、とメールするしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!